blog

スタッフブログ

Newリノベーションプロジェクト発表🎊

こんにちは、㈱RESTA佐藤です。

 

いよいよ新たなリノベーションプロジェクトの発表が出来る事となりましたので、この場を借りてご報告させていただきます👏

 

詳細についてはこれまで同様ブログシリーズとしてご紹介してまいりますので、今回はリノベーション工事の概要を簡潔に書いていきたいと思います💻

 

先ず当案件のリノベーション工事にネーミングを付けるとすれば、「LDKリノベーション」略して『LDKリノベ』が最適で最良なプロジェクト名だと勝手に判断し、会社の許可無くゴリ押しの一択で決定としましたので、後で知らず知らずのうちに違う言い方に変更していた場合はお察しくださいw

 

↑リノベーションでLDKをクリエイトします✨

 

 

偏に「リノベーション工事」といってもその内容は多種多様にあり、住宅一棟丸ごと改修する「フルリノベ」から、住宅の部位的・部分的に行う「ゾーンリノベ」と多岐にわたります。

 

因みに今回の案件は後者にあたり、既存住宅の1F部分にあたる客間とダイニング・玄関ホール・納戸をリノベーションし、浴室と洗面脱衣室はリフォーム工事を行います✊

 

 

 

↑現在は和室のリビングとダイニングが分離し隣接した間取りとなっています

 

 

↑リビングとダイニングを一体化させたLDKにリノベーションしていきます

 

 

工事概要はオーソドックスな内容ですが、使用する建材や商材を厳選し細部においてこだわりのある空間に仕上げていきますので、今後の発信にご注目ください✌

 

特にインテリアデザインには様々な要素や素材を取入れコーディネートしており、通常ではなかなか採用しないレアアイテムをセレクトし使用していくので、私自身今から楽しみでワクワクが止まりません(^^♪

 

ここに宣言しますが、これまでにないオンリーワンなリノベ案件になること間違いなしです‼✊

↑悲しいかな、上げなくてもいいハードルを自ら上げてしまう性分…💧

 

そうきましたか!こうなった以上やるしかないですね…覚悟は決まりました‼😠

↑自業自得だろ💦

 

当社の進化したオリジナルなリノベーションをお見せしますので、乞うご期待♪お楽しみにしてください✨

 

今回は以上、次回もお付き合いの程、よろしくお願いいたします✋

 

 

低くて簡単なハードルを越えるだけでは 永遠に何も変わらない

高くて難しいハードルを越えるからこそ そこに新たな価値が生まれる

SERVICE