blog

スタッフブログ

お楽しみは続く✨

こんにちは、㈱RESTA佐藤です。

 

当社で手掛けた『カフェリノベ』ですが、当初この夏7月のオープンを予定しておりましたが、諸事情により開店延期となりました😪

 

オーナー様は先月までバリバリにお仕事をされておりましたが、その長き現役生活に終止符を打たれ、セカンドライフを謳歌すべく、晴れて引退されました🎊

 

「佐藤さん、退職したら暇になるからコーヒーでも飲みに来てよ」

 

退職前の電話口でそう話していた言葉を真に受ける私は、仕事の慌ただしさもひと段落ついた本日、早速お邪魔してきました(^^)

 

 

↑レジスターがスピーカーを台にして新設されていました✨

 

 

店内に入りや否や、「あっ!」っと目に入ってきた以前には無かったブラックカラーのレジスター♪

 

ご自慢のスピーカーをレジ台にしたあたり、グッドです‼👍

 

レジ台をどうするか色々と検討した結果、使用する際の高さや設置する際の奥行きや幅も丁度良く、一石二鳥に使えるスピーカーが一番最適だと落ち着いたそうです。

 

いやー、リノベ屋顔負けのナイスアイデアです👏

 

 

↑オーダーは初めて頂く「アイスコーヒー」で♪

 

 

振り返ってみれば工事依頼を頂戴する以前から数え、かれこれ3年程のお付合いになりますが、「アイスコーヒー」を頂くのは今日が初めてでした。

 

「開店前にアイスコーヒーを出してみたいと思ってたから、丁度良かったよ」

 

そう言っていただけて幸いです(-_-)

 

お邪魔してから約1時間半程度お話させていただき、自分自身煮詰まっていた中でリフレッシュ出来た楽しい時間となりました。

 

残念ながら7月のオープンは延期となりましたが、近いうちに絶対開店告知をしますので、その日まで乞うご期待ください(^^)v

 

今回は以上、次回もお付き合いの程、よろしくお願いいたします👋

 

 

この看板も取付けられるその日を待ちわびてるはず…

っていうか、絶対付けるし!✊

 

 

SERVICE