blog

スタッフブログ

RESTAが手掛けた店舗:FURDIイオン山形北店様

こんにちは、RESTAスタッフの板垣です。

今回イオン山形北店さんの店舗内にFURDIイオン山形北店さんがオープンしました。

ご縁がありRESTAで店舗工事のご依頼を頂きました。

実は私はRESTAをオープンしてから仕事に家事に必死で、運動せずに過ごしていたら10キロも太ってしまいました。

 

いつも体のどこかが痛い状態です・・・

そして太ったので、黒い服で体形カバーのお洋服ばかりを着ていたんです。

 

そこでFURDIイオン山形北店さんでダイエットを決意しました。

目標は半年で10キロ減です。

 

今、通い始めて8回目です。

30分の運動をAIモニターと、トレーナーさんと一緒にしているんですが正直きついです。

3年運動してなかったのですが、毎回ヒーヒーです。

 

でもトレーナーさんも親切に教えてくれますし、何より4回目くらいからかな。体の調子が徐々に良くなっているのを実感しています。

 

現時点で感じてる効果は、腰痛とむくみ改善、あと背中がスッキリしてきたです。

 

筋肉量は増えたのに、体重は5回目で0.5キロ減です。

 

これなら頑張れば半年で10キロも夢ではないと思っております。

 

私は通い始めて運動習慣をつけれて今大満足です。

 

結果も出始めているので、パーソナルでこの月額料金も安いなと感じてます。

 

RESTA(リスタ)のご紹介と言って頂けると只今キャンペーンでお得ですが、さらに半年間月額料金が1100円引きになります。

 

FURDIイオン山形北店無料体験のお申込みはこちらから

 

ぜひご一緒しましょう!

SERVICE