voice

お客様の声

ホテルライクにリノベーション

工事内容
築5年の中古住宅を購入したお客様。 和室をなくしお客様好みの広々リビングにリノベーションいたしました。 憧れの壁掛けテレビは、エコカラットでさらに高級感が溢れるホテルライクの空間へ。
お客様名
K様
施工エリア
山形市
工事期間
10日間

築5年の中古住宅を購入したお客様。 和室をなくしお客様好みの広々リビングにリノベーションいたしました。 憧れの壁掛けテレビは、エコカラットでさらに高級感が溢れるホテルライクの空間へ。

お客様からのコメント

年末年始にLDKのリノベーションをして頂きました。
Instagramをきっかけにリスタさんを知り、初めて電話した時の事を今でも覚えています。
仕事の合間にお電話したもので、16時までに折り返しが欲しいとお伝えしたところ、しっかり時間までにお電話を下さいました。
また、受付の女性の方も、何も分からない私にとても親切に対応して頂き、嬉しかったです。
相見積もしましたが、コスト面、接客態度、全てにおいてリスタさんが1番でした。
コストに関しては、大手リフォーム会社の半分ぐらいで、限られた予算の中でほとんどの事を叶える事が出来ました。
また、打合せは、ど素人の私が理想論のみでお伝えしましたが、すぐに理解して下さり、そしてしっかりとデメリットも伝えて頂き、納得する形になるように一緒に考えてくださいました。
なによりも驚いたことは、どんな些細な事でしっかりと覚えてらして、齟齬が生じることなく満足のいくリノベーションでした。 工事期間中、仕事終わりに見に行ったりしていたのですが、毎回しっかりと片付け・整理整頓されています。そういった所を気にする自分なので、そこの管理も素晴らしいと思いました。
リノベーション完成後、隅々まで見ましたが…笑 クロス貼り、フロアタイル、全てにおいて圧巻です。
職人技ですね。仕上がりが綺麗でとてもビックリしました。
金銭的に、自分達の理想の家が新築で建てられず、築浅の中古住宅を購入しリノベーションをお願いした私たちですが、ここまで変わるのであれば、むしろ中古住宅を購入して良かったです。
購入後、本当に中古住宅で良かったかなと不安になる日々もございましたが、リスタさんのおかげで、職人の皆様のおかげで毎日お家に帰るのが楽しみです。
今でもこれが自分達の家か、と惚れ惚れしています。
まだまだしたいことが沢山あります!またお世話になるかと思いますので、その際は是非宜しくお願い申し上げます。 この度は、私達マイホームのリノベーションをして頂きありがとうございました。

担当者からのコメント

宗田 隆道(ムネタ タカミチ)

この度はRESTAにご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
これからもK様の嬉しいお声に甘んじることなく技術・サービスの向上に努めて参ります。

引き続きお引き立て頂きますよう宜しく申し上げます。

SERVICE