works

施工事例

浴室リフォームで快適なバスタイムを♪

基本+オプション=より良い空間

先ず目を引くのはその高いデザイン性で、扉を開けた瞬間にオシャレな雰囲気に魅了されます。
清掃性の良いバスルームはお手入れが楽で、いつでも清潔な環境を保つことが出来ます。
浴槽の高い断熱性能はもちろん、浴室まるごと保温されているため洗い場の暖かさも抜群です。
それに加えてオプションをセレクトすることで、より快適な浴室空間にカスタマイズすることが可能で、当バスルームにおいては「浴室暖房乾燥機」と「コンフォートウェーブシャワー」が付いております。
それにより、至福のバスタイムを満喫出来る浴室リフォーム工事となりました。

※クリナップ:ユアシス

施工前

磁器タイルの浴槽は湿気によるカビが発生し、見た目と共に衛生面が懸念される状況が伺えました。

工事内容
浴室リフォーム工事
お客様名
T様
エリア
山形市
工事期間
約10日間

システムバスルームの外側もしっかり断熱‼

  • 浴室リフォームで快適なバスタイムを♪

    いくらシステムバスの断熱性能が高くても、外側にある建物自体の断熱性を高めなければ、その効果は発揮されません。 リフォーム工事においても、新築時に適用される断熱基準を厳守して施工しております。

  • 浴室リフォームで快適なバスタイムを♪

    確実丁寧な断熱施工により、本当に快適な住環境が担保されます。

お客様からのコメント

愛着のあったタイルのお風呂が解体され、その光景に一抹の寂しさを覚えましたが、新しいお風呂はやはり快適でリフォームして良かったと思っております。

担当者からのコメント

佐藤 智則(サトウ トモノリ)

この度はリフォーム工事のご依頼を頂戴し、誠にありがとうございました。 今後も思い出の詰まった住まいを改修するその重みを理解し、満足いただける工事をご提供してまいりますので、末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

SERVICE