works

施工事例

洗面室リフォームでインテリアデザインと収納力アップ✨

オンリーワンなマイスタイルデザイン

内装インテリアにおける壁と天井面は白をベースとし、そこに爽やかで色鮮やかなグリーンカラーをアクセントに取り入れ、床には特徴的なデザインのヘリボーンをコーディネートすることで、ナチュラルテイストでありながら個性的な空間となりました。
又、洗濯機の上や引戸上部のデットスペースに収納棚を設けることで、空間を有効活用し収納力を向上させました。

施工前

床並びに壁面において経年による劣化や汚れが目立ち、洗面脱衣室における清潔感が失われ暗い空間となっていました。

工事内容
洗面脱衣室リフォーム
お客様名
T様
エリア
山形市
工事期間
約3日

リアルウッドの質感✨

  • 洗面室リフォームでインテリアデザインと収納力アップ✨

    現在の住宅において、洗面脱衣室やトイレといった水廻りスペースには、「クッションフロア」という塩化ビニール系のシート床材を使用しますが、そんなシートフロア材のデザインは多種多様の存在し、そのクオリティも高く、今回採用した「ヘリボーン」も見た目は本物そのままです。 安価でありながら高い再現性を持つクッションフロアは、適材適所に使い分けリアルな空間演出に最適です。

お客様からのコメント

希望通りに収納棚板を設置していだだき、ありがとうございました。 壁紙クロスのコーディネートも気に入っています。

担当者からのコメント

佐藤 智則(サトウ トモノリ)

日々家事に追われる奥様のご希望に応えるべく、空間における利便性はもちろんのこと、内装デザインもご満足いただける様、事前のパース作成やリアルタイムでのLINEのやり取りにご協力いだだけたことが、この度のお客様の声に繋がっていると感謝しております。

SERVICE